◆ 1 スキンケアは大事

私は今回洗面台にお湯張りしてスキンケアする重要性について話したいと思います。

突然ですが、洗面台にお湯張りしてスキンケアちゃんといていますか?


洗面台にお湯張りしてスキンケアする事でちゃんと自分を見るきっかけになると思います。


ちゃんとジョギングしたり、筋トレしてスキンケアする事はとても大事だと思います。

◆ 2 具体的にどうすればいいのか?

まず、風呂から上がったら、独立洗面台にお湯を張りましょう!


洗面台にお湯張りしてちゃんと自分の顔を見る事で不意に鏡を見た時に自分がイキイキしてくると思います。

◆ 3 やっている事の流れ

手間がかかるけど、

シェービングして化粧水塗って保湿して、

眉カットしたりしてます。


適当にやると顔が崩れる感じがするので、

やった方が元気になると思います。


綺麗な人の洗面台とか勉強になります。

https://twitter.com/asamiffee/status/1449754218559000580?s=21
https://twitter.com/_h_n_k_n_t/status/1220770438470459392?s=21

お湯張りしてスキンケアする事ができればより健やかに過ごせると思います。

◆ 4 まとめ

というわけで、洗面台にお湯張りしてスキンケアするとおっちゃんになって行ったとしても元気に過ごせるしてみたいと思います。


これからも洗面台にお湯張りしてスキンケアしていきたいと思います。


ぜひ、洗面台にお湯張りしてスキンケアしてみてください!

元気になると思いますよ!