今週のお題「わたしの実家」

◆ 1wifiひいてから自宅が快適になりました。

この前から私の実家にwifiをひいてからめちゃくちゃ快適になりました。


さらに2階にwifiを中継機でひいてからさらに便利になりました。


今、私の実家がすごく快適です。

ゲームしたり映画が見れたり非常に快適です。

◆ 2 地域活性化の鍵はwifiだと思う。

地域活性化の鍵はwifiだと思います。

なぜかというと、シンプルに便利だからです。


昔はガラケーでいいと言っていた親も

Amazon prime ネットフリックス、ディズニープラスみてスマホを使っています。


昔、家にネット回線が引かれていないと思ったので、モバイルwifiを使ってましたが、不便でした。

そこでwifiのモバイルルーターを買ってきてからとても便利になりました。

◆ 3 みんな楽しくインターネットをつかうようになった。

Wifiルーターを買ってきてから、

私の実家は便利になりました。

一軒家+事務所があるので、

なんで、1Kの部屋に住んでるんだと思う時があります。


若いうちは1Kでも良いと思いますが、

結構せますぎて断捨離してもしんどくなってきます。

今年は引っ越ししようと思いますが離れようかそれとも近場で探そうか悩んでます。


私の実家に弟の嫁も楽しくしてくれてました。


wifiがあるとすごく快適になるので導入されてない方は導入してみてください。

ツイッターでも実家快適だと投稿している人がパラパラいました。

https://twitter.com/plantaquarium15/status/1478126184185872384?s=21
https://twitter.com/chomado/status/1478585926284890114?s=21

◆ 4 まとめ

というわけで、私は、私の実家が快適になって良かったです!
また、実家に帰っていろいろしたいです。

f:id:cybasters:20220109133056j:image


ちなみに私の実家は結構雪深いです。

ポテト君も長生きしてね!

f:id:cybasters:20220109133059j:image

というわけで、私の実家の紹介です。